おかえりスプラトゥーン

スプラトゥーンがおうちに帰ってきました。

スプラトゥーン断ちしてた

11月14日公開のこちらのブログの通り、スプラトゥーンが他所のおうちに行ってました。

スプラトゥーンが毎日平均3時間ぐらい時間を盗んでいきやがる、夏に撮った映画を編集しなきゃだから物理的にスプラトゥーン出来ない状態にしよう、ということでした。

帰ってきた

その映画が、無事一段落(一段落なのでまだやることはあるのですが)したので、うちに帰ってきました。
年末で区切り良いですしね。

おかえり!

スプラがない分作業進んだか?

スプラトゥーンがなくなった分、毎日3時間は編集に充てられるはずなのですよね。
で、実際どうだったかというと…。

その分他の娯楽の時間が増えてしまいましたね。

YouTube(特にYouTuber的なの)元々あまり見る人間でないのですが、「暇だし(←暇ではない)見てみるか~」みたいな感じで手を出してしまいました。

水溜りボンド三納物語chありじゃむ東京03うしろシティラバーガールハヤトの野望、辺りを多く見ました。

うしろシティさん、去年の11月にNSTを見学させていただいた時に収録のスタジオでお会いしていたのですよね。

当時は全く存じ上げなかったので「知らないお笑い芸人の人」と思っていたのですが、ネタ見たら面白かったです。
NSTでお会いしてたからYouTube見たとかでなく、関連動画とかで出たのを見たら見たことある顔だな~ってなりました。


娯楽をありがとう……今後はYouTube分がスプラトゥーンに替わると思います。

おわりに

1ヶ月半ぶりぐらいにやってみましたが、やっぱりなまってますね。
チームの人に迷惑かけないようちょっとずつリハビリしつつ、またチマチマやっていきます。

帰ってきた翌日、夜3時ぐらいから始めたら気付いたら朝の7時過ぎになってましたね。
リハビリだから…リハビリだから時間かかるのは仕方ないの…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました