ほしい物リスト公開してるのでクリスマスプレゼント欲しい

クリスマスプレゼントが欲しいな~~~~!!!!!!

Amazonほしい物リスト

Amazonのアカウントを持っていれば、誰でも渡辺にクリスマスプレゼントを送れます。

欲しいな~~~。

数年前にティファールの電気ケトルを買って頂いたことがあるのですけど、それっきりです。
ケトルは今も使ってます。超重宝しています。

現実的に買ってもらえそうな手頃な値段、「こいつこれ欲しいんだ~」と思われても支障のないもの、今すぐじゃなくていつもらっても嬉しいもの、ということで小説の文庫本が多めに入ってます。
よろしくお願いします。

クリスマスプレゼントを送る手順

スクショ付きで送り方の説明をします。

親切!分かりやすい!

送り方

まずはほしい物リストに飛びます。

渡辺のほしい物リストはこちら。

送りたいものを選んで「カートに入れる」ボタンを押します。

「ギフトの設定」のチェックはどちらでも大丈夫です。渡辺は外しました。
チェックを入れておくとラッピングできたりメッセージカードみたいのを付けられたりします。

続いて「レジに進む」ボタンを押します。

送り先を選択する画面になります。
普段自分が使っている住所等の選択肢が表示されてるはずです。

その中から送り先を選び、「この住所に届ける」ボタンを押します。

続いてギフト画面です。

適当に良い感じにします。

配送オプションです。

お届け日時を12月25日に設定しようと思っていましたが、できませんでした。

最後です。

支払い方法や届け先住所などが間違っていないか確認して「注文を確定する」ボタンを押します。

ということで、すみれさんにふんわり名人が届きます

注意

基本的に、送り先に送った人の名前や住所は知らされません

ただ、Amazonのアカウント名が知らされる可能性があります

なので渡辺はAmazonのアカウント名を「あああああ」に設定しています。

その都合で送り先選択画面で渡辺の部分が「あああああ」になってるかも知れません。
リストの受け取り人名は「わたなべ」にしてあるのでそっちかも。

おわりに

これは干し芋のリスト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました