ほしい物リスト公開してたらクリスマスプレゼントもらった

先日、クリスマスだしクリスマスプレゼント欲しいな~というブログを書いていたのですが、頂けたのでお礼とご紹介です。

伊坂幸太郎の文庫本小説2冊

「死神の浮力」と「首折り男のための協奏曲」を頂きました。

伊坂幸太郎が一番好きなのですよね。
中学の時に「ゴールデンスランバー」で衝撃を受け、「ラッシュライフ」「モダンタイムス」辺りが特に好きです。

「PK」辺りまでは一冊残らず全部読んでいた(複数作家によるアンソロジーは除く)のですが、高校終わり頃からそもそも小説自体をあまり読まなくなってしまい…。
あとは「あるキング」がつまらなかったので、「えぇ…」と思ってしまったのも少なからずあるかも知れません。

あらすじ等を読む限り、「首折り~」はいつもの伊坂短編集(黒澤出るみたいだし!)という感じ、「死神の浮力」は死神シリーズなので、どちらもハズレはないでしょう。


クリスマスプレゼントありがとうございました。
正月暇だと思うので読もうと思います。

送ってくださったのはLin.K as Shallow Swampさん。
曲のミックスとかやらせてもらってる方です。

自分がMIXしたので今のとこ一番気に入ってるのはRap Gmae REMIX。


今後も何か送っていただいた時はブログで紹介させていただこうと思っています。
基本送り主匿名にする予定ですが、もし名前を出した方が良い方はその旨お伝えください。

おわりに

ほしい物リストに「クリスマスの前後6ヶ月は誤差として認めています」と書いてある通り、今送ってもまだ誤差です。

良いことされたから何か良いことせねば!今世で徳を積んでおかなければ!
と思っていたところ丁度良いタイミングできらりのほしい物リストが流れてきたので、適当に送っておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました